FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ミカン越しのレモン♪★

はいはい。こんばんわ。
最近チョコが好きです。
とっても好きです。
無いとキレます。
無いと震えます(危ッ)

いちばんのお気に入りがブラックサンダー!!!!
中にオレオみたいなクッキーがはいってるやつ。
なんとそのお兄ちゃんみたいなビックサンダーも
発売!!!!即買い!!!!
もちろん大人の女なんでね!箱買いですよ。
これはマジうまい・・・・週1で1箱買うから
問屋行った方がよさそうれす・・・
食べたこと無い人!お試しアレ!!
お菓子番長(自称)のオススメです!

090523_0751~0002

まさに美味しさイナズマ級!!間違いない。

090510_0912~0001

てな感じでミカンどーーーん!

黒子の頭巾かぶってる子にも見えますw

090510_0922~0001

ミーはあたいの側にピッタリ
レモンは後ろでぐーぐーzzzz

090510_0922~0002

斜め向きもかわいいなぁ♪

090510_0915~0004

この画像見てわかるかもだけど
ミーはうちに来たときから結膜炎の女の子
野良だった子はほぼなってると言っても過言ではないって
先生がいってました;;
それがミカンみたく涙目+目やにが凄い子もいれば
目が開かない位の症状の子も;;
幸いミカンは軽め?で毎日あったかいタオルで
お顔を拭くのと、1日2回の目薬。
そんなある日・・・・
目薬の時間になったのでミーを呼んで薬を探すと・・・

ない。

何処にも無い。

1階の居間のテーブルの上のカゴに入れといたのに・・
テーブルの下に落ちてるのかな?
ついでに掃除機かけるか・・・・
部屋中探してもない!!
でもなくなる訳がない!
転がされたとしても居間+廊下+台所にあるはずだ!

無い~~~~~~;;;;;;;;;

2~3日探しまして・・・諦めてもう1つ貰いに行って
(1500円)ほぼ新品だったのになぁ~;;しくしく

1週間後

2階の寝室で転がりながらマンガを読んでいると・・・
ゴリッ・・・
んん??

出てきましたよ・・・目薬・・・
私の敷き布団とマットの間から・・・・・

どちらかが銜えて階段上ってきたんか!!
すげえな!
その後私の鞄の中のポーチに入れておいた
リップをミーが銜えて歩いてるのを目撃!!

犯人はミカンさんでしたwww

↓↓リップの蓋を無くされて軽くショックな
   なっちゅさんに1ポチを;;

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ミカンちゃんお顔かわいいー(=^▽^=)かわいすぎます☆彡
なっちゅさんのリップの蓋が出て来ますように!!w

おぉ~!!俺のおこずかいでも買えるチョコだー!!今度なっちゅに貢ぎます(≧3≦)

No title

ななみ様>リップの蓋完全に出てきません;;涙涙、ミカン褒めてくださってありがとうです~♪うれしい♪

塚本>毎日1こずつください。貴方の1日300円のおこずかいでも頑張ればいけます!!けっぱれ!!

❤感謝の言葉❤(¥_¥ゞ

初めまして♥
猫カフェことみくにさん?の所からお邪魔致しました(笑)私も若かりし独身時代(^^;クロネコ4匹と暮らし、わが子(一姫二太郎)とどっこいどっこいなくらいネコ好きな駄目母です。(▽ ̄;
前置きが長くなりぉ恥ずかしいのですが・・・(^〃^;
 ちょくちょく、なっちゅさんのアイスをみくにさんよりお裾分けして頂き♥すっかり虜な親子となっています事、感謝の気持ちと共に大変遅ればせながらではありますがお伝えに伺いました‼(><)
特に娘は無類のアイス好きなので(笑)周囲を気にせず声を張り上げて「このアイス!超ーー美味しい‼‼」っと、私も「んーーーー!!」っと親子で異様な雄叫びを上げたほど感動しちゃったくらい美味しかったです♥♥♥( ̄〃 ̄ゞ
 大変。。。えら前置き長~~~くなってしも~てなんですが(^^;☆彡ご馳走様でした‼m(_〃_)m☆彡
一影ファンとなりましたので(笑)次回作を密かに楽しみにしておりますです。。。ハイ(▽ ̄;
≪大変失礼おば致しました。m(_〃_)m❤m(_〃_)m≫

No title

ラベンサラ様>はじめまして~♪(とっても初めてな気がしないのはお互いのコメ読んでるからですね~♪)ご来店?ありがとうございますー!ラベンサラさんも黒猫LOVEなんですね!ナカーマだわぁ♪♪沖縄在住なんですねー常連にもいっぱい会っているんでしょうねーうらやましいいいいいいいいいいwwwwwwそしてアイス本当にお褒めいただいて嬉しいです♪本当はもっと送り付けたいんですが、みくにさんがとっても気をつかっちゃう方なので;;今度は9月頃に予定しております!!是非今度もゲットしてみてくださいね!!
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。