スポンサーサイト


★夢中?w★

おはようごじゃーます!
先日市の団体がやっている
犬猫の譲渡会なるものを覗きにいきました。

2匹目は大変だろうけど、お留守番のレモンが
少しでも寂しくないなら・・・と
以前からず~と考えていたので
レモンと歳が近い彼女(おんなのこ♪)が居れば・・
と見に行ったんですが結構盛況でした!
猫さんは6ヶ月~2年くらいの若い猫さんで
10匹位いたかなー
中でも避妊が終わっている女の子猫が人気でしたね
そらそ~だよな~
6ヶ月とかで貰っちゃうとすぐ3~4↑の出費
終わってる8ヶ月のこ貰えばいいもんね。
ほとんどの方が女の子捜してるんですけど・・・・
と言ってました。
男X男は一緒に飼い辛いですからね~・・・・
やっぱ女X女か男X女になると
どうしても女の子欲しい人が増える。
カワイイ女の子(トラの白ソックスww)は
速攻決まって、後から後から来る人が
抱かせて!この子欲しい!!って大人気でしたね
一方顔が黒いサビニャンやミケちゃんは
指をゲージに入れる人は居ても抱かれまでは
してなかったような・・・・
人間と一緒でルックス重視なんですね・・・
私は2歳の顔の黒いサビニャンが気になったのだけど
すっごい大人しい子で、一人で飼うならよさげだったけど
レモンは遊んで~!遊んで~!ってするだろうし
サビニャンが嫌がるだろうなぁ・・・wと思って
今回は見送りました。

今回行って分かった事は
私は二匹目を迎えるなら一度家に呼んで
レモンとの相性(フーってしない)など見たいと
思ってるんだけど、今回の市の譲渡会だと
人間が勝手にこの子!!!って決めて
ある程度条件が良ければ(ペット可住宅など)
先着順だったので、お見合いって言っても
人間X猫だけだったので、私のやりたい猫X猫は
難しいと分かりちょっとテンションダウン↓↓
個人ボランティアで保護・譲渡してる方のHP
とかだと1週間のお試し飼いとかがあるから
やっぱり貰うならソッチでかなーって感じです。
でもやっぱりレモンの時みたく私は運命的に
出会いたい!と思ってますけどw

一度にいっぱい猫見たけど・・・帰ってきて
レモン見たら・・・・

やっぱりレモンが一番カワイイ!!!!!!!!!

レポと言うか・・コレが言いたかっただけですな!w


090210_1918~0001

そんな感じで水をゴクゴク飲むレモンさん
(どんな感じだよw)
足がたまらん!!!

090206_0807~0003-0001

他の猫ちゃん見てやっぱりレモンは頭が
デッカイけどwwwそこがいいんですよね!
ん??って感じの顔がだいすきぃ~

先日リャマ兄さんより仔猫のDVDを頂きました♪
ハァハァしながら見ているとレモンも来て

090211_0810~0001

じぃ~~~~~

見てますw近いよ!目悪くなるよ!!

090211_0811~0001

じぃ~~~~~~~~~~~~~
ずっと見てますw
画面に近寄って猫パンチ?(爪出てないVer)
をやってますw
結局10分は見てたような・・・・・・
興味深々っぽいのでやっぱり仲間(彼女)が
欲しいのかも知れないですね。
でも猫友達さんには「レモンちゃんはママに
ベッタリだから2匹目来たらヤキモチやくかもよ?」
って言われたんだけど・・・どうなんだべ
二人目の子供を産んだら上の子が甘えん坊になる
って現象と同じですかね?
他の子来てもレモンの1位は絶対変わらない自信が
あるんだけどな~w
手をかけられる時間が減るのは確かだから
やっぱり要作戦練りですね~・・・
難しい所っす。

↓読んだら押したくな~~~る♪
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

後頭部ご馳走様です!

No title

やっぱり色々見ても自分家の子が一番!って思うよね~^^どんなに可愛くてお利口な子がいて、自分家のこがどんなに馬鹿で悪さしても我が子が一番よね!でもアタイがみてもレモンちんの頭とか可愛い!!性格もすっとぼけてるとことか大好きwモチロン褒め言葉よww

No title

コウさま>コウさんのコウは後頭部のコウだったりして?w本当に好きですね~wこれからも後頭部激写がんばりますw

みなち様>すっとぼけもアタイに似てるのかちら・・?;;一番はレモンがいなくなるまで変わらないんだろうなーって思いますwこの強い思いを人間の恋愛でも生かせたらどんなに素敵でしょうね?ww
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
