FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★なんじゃこりゃ?★

帰宅すると床に何かが・・・。

110607_0642~010001

むむむ?

110607_0643~010001

げー?
まさかの一本ク○??

うそでしょーーーーーー

うちのこ達はゃんとトイレでするでしょー(涙)

あれれ・・・?

110607_0643~020001

ゲーーーーーーーーーーー

糞みたいな1っポン毛玉!!!!!!!!!!!!!!!

大きさからいってレモンが吐いたやつ

こんなのお腹に入っているわけー?うそみたい。

大きかったから辛かったみたいで
所々に吐いた後が。

こんなの詰まってたら気分わるいねー^^;

吐いてくれてよかったです。

110620_1937~020001

甘えん坊レモン♪

110620_1937~010001

寝返りでも離してくれません(笑)

110620_1936~020001

小さい体で色々あるんだなーと考えさせられました。

生きてるってすばらしいね。

大好きよ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おや、まあ。。

まるで、う○ちのような毛玉。
うちのゆきは、ぷち快食、快便、快毛玉。
毎日出すので、たまっていません(笑)
サリーは体調不良なので、毛玉溜め猫になってるかも。

No title

家もニャンコ17年飼ったけど、毛玉吐いたの見た事無い…
まぁ外に出してたから、外で吐いてたのかも知れないけども^^;
本当に見事な1本ク○でつね(泣)レモンちん頑張った(^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。