FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あっちゅーまに年末ダ★

こんばんわー

年を重ねる度に1年が短く感じます。

人間でこうなんだから猫たちはもっともっと早く感じるのかな?

そんなこんなで食った物から。

101113_1127~010001

インド人がやってるカレー屋さん。
ナン食べ放題(笑)

101113_1127~020001

点数65点のお味です(笑)
子供用かな?甘かったなー

そしてオカンとオネエと行ったイタリアンバイキング

101115_1117~010001

オードブルから

101115_1118~010001

メインまで激うまです♪♪

昼間1200円夜でも1700円かな?やっすい♪

そんなこんなでレモンさん恐ろしく猫背の一枚

101213_1928~010001

レモンさんに寄ってみましょう。

101213_1929~020001

耳毛がハンパねぇ(笑

いっつも耳毛を引っ張ったり甘噛みしたりしてます(笑)

久しぶりにみなちがララちゃんとポウちゃんの写メくれました♪

201012121600540001.jpg

高級プリチーバギーに乗っちゃってカワイイ♪

201012121606200001.jpg

なんか双子に見えてきた(笑)

人気ブログランキングへ

体中が痛いなちゅさんに応援1ポチ
おねげします♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとだ。凄い猫背(笑)レモンさん素敵です。ワンちゃん達私も双子に見えました。見えたって事は実際は違うのかな?

No title

カレー旨そうなのに65点なの~?残念な事です。笑
あと、イタリアンの白いお皿に見覚えが・・・?
あの区切りがいっぱい入ったトレイのようなお皿は町田にあるという中華バイキングのお店と一緒・・・?
そちらではバイキングでは定番のお皿なんですかい?
細かい事が気になる今日この頃でした・・・!笑
レモンさんの猫背カッコイイっす!やっぱ猫はああでなくっちゃね~♪

No title

アラアラ!!超可愛いワン子が(*^^*)
無駄使いしちゃいましたね~;;w人生で一番いらない買い物っす・・・

因みに二匹は全くの赤の他犬ですw

レーたんとミーたんも似てるよね^^レーたんの耳毛も激カワユスね~w 色気・・・感じないか^^;男を感じますな!w

最近ナンがある本格っぽぃカレー食べたいと思ってて・・・ナンが食いてぇぇ!って話してたから、かなりタイムリーな感じでビックリしちゃいましたwでも味は65点なのね・・・;;

No title

コウ様>ワンちゃんまったくの他人みたいですお。夫婦も一緒にいると似てくるってアレと一緒ですかね(笑)

ダミーが一番好き!様>区切りトレー多いかもー(笑)ホテルとか高級なところは区切り9このヤツあんだよー。私が行くような所は6コだけどー。6こでもソースとかが混じらないからお気に入りです♪♪クリスマスだからルネッサンスのバイキングとか混むんだろうなー。ローストビーフ超くいた~い♪

みなち様>上溝駅前にインド人が経営してるカレー屋あんだけどナン食べ放題でカレーも種類いっぱいチョットづつ頼めるし、近くに猫カフェもあるし。今度デートしよ♪♪
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。