FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★祝4000拍手♪★

こんばにゃー

ふっと拍手数見てみたら4000超えてました!!
ぷぷぷ・・・・

ありがとうございます~★

うっれしいなうっれしいな!

こんな嬉しい感じつながりで今日はいきまっす。

我家に仲間がふえました!!

100321_0703~0001

じゃーん!!w

人間の3歳位の大きさの名前はグレープフルーツのグレ君

100321_0702~0001

我家の座椅子1個独占してるんだよー!w
超かわいいんです!!!!

暇さえあれば抱っこしてます♪

この子だけじゃないんです!!

もうひとり!

100321_0704~0002

サバトラちゃん♪

100321_0704~0001

にこやか笑顔!!!
この子は激しく笑いながら尻尾をつかってローリングするという
超エキサイティングな子ですw

音と振動でローリング開始します

100321_0658~0001

なんか来たわ!!とミカンがくんくん

100321_0700~0002

ローリングに大びびりww

100321_0700~0003

1分の動きが止まったとたん攻撃開始www

100321_0658~0002

レモンも
「お?おもしろそーじゃねーか!!」

2人でワーワー言いながら楽しんでました~(びびってただけ?w)


最近朝起きてお花に水やりに外出ると
偽レモンさんが待っていてくれて(↓偽レモンさんw)

100127_0933~0003

カワイイ声でご飯をおねだりしたりして、距離がぐぐっと近づきました♪
なんか甘えられて来たらとってもかわいい~♪

ご近所で相談して、この子を去勢しちゃうと猫社会バランスが崩れるし
よそのテリトリーの猫が沢山来ちゃうかもだから
ボスという事でくさいオシッコはしますが我慢で見守っているのですが
ゴハンー!と私を呼ぶ声はもう仔猫のようで・・・w

ほんとかわいい~~~~~

私のこと少しは好きになってくれたかちらドキドキ


100311_2112~0003

軽く浮気してるママの事を1ミリも気にしてなく
ぐーぐーねてるレモンさんなのでした。


人気ブログランキングへ

日本は米と組みましょうよクリック(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとーにゃぁー

祝4000越えv-238
1%くらいは、にゃんのクリックと思います。今後、2%になるように努力します。日本にゃんこ党をよろしくお願いいたします。一日一本ささみぃ~っ
枕元に、なちゅさんからいただいた、『商売繁盛』にゃんこさんがいらっしゃいます。つねに見守られています。次は、ぜひ、でか白にゃんこさんでお願いします。
れもん、ママの浮気は、それだけじゃないぜ(笑)
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。