FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★亀田め~(笑)★

内藤が防衛失敗・・・・
おかげで私は二日酔い

試合見ながら飲んで食って飲んで食って・・
もはや国民的のお祭り

是非内藤選手に勝っていただきたがったが
試合は素人の私が見ても亀田優勢だったと思いつ・・

内藤引退かな?もう少し頑張って欲しいれすけどね。

じゃーお気に入りご飯の紹介からー(笑)

091123_1315~0002

すき家のヤキトリシリーーーズ!!

これはネギタママヨちゃん。

牛丼やで一番好きなのがすき家。
種類も味もなちゅ的1等賞!!

091119_0743~0005

なにそれー・・・初めて見たわよ!!

あーーーん(汗)

家じゃアナタタチが暴れるから外食しに行ってるんだよー

091119_0743~0002

アタイも食べたかったなぁー・・

ぐぐぐぐぐ!
そんなカワイイ顔されたら・・お土産に・・・・

イカンイカン

ミカンちゃんウイルス性結膜炎で度々病院に行ってます。
ノラ猫時代が長かったので色々な病気があるかも・・・・と
言われましたが主なのは結膜炎

先生に診てもらうと~

「ん?ちょっと太った?」

「ええええええええええええ?私ですか!!??」

「いえ・・・wミカンちゃん・・w」

ほっ・・・・

ほっじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピッピッピー(測り機音)

「ほら・・最初に来たとき2,9キロで今3,5ですので
 ぽっちゃりですね!
 これ以上太らせないように!!」

ガーーーン

ミカンでぽっちゃり・・・?まじかー!
レモン見せれねーーーー!!(滝汗)

おやつ・・・前面禁止ですーー!!!(なっちゅ家家訓)

私もガマンするからみんなで頑張ろうね!!

091120_1738~0002

おやつは減らしてもアゴさわさわは無くすなよ!

了解で~す。

人気ブログランキングへ


コタツから出れない人は是非
1ポチおねげします!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

人間も猫もぽっちゃりな位がかわいいですよ!!みなさん何故痩せたがるか解りません。美味しいものを喜んで食べる表情は猫も犬も人間も(虫はわからないけど)素晴らしいと思います!

嬉しいNEWSが・・・

内藤が負け、悔しい思いをしましたが、
それを吹き飛ばしてくれる様な嬉しいNWESが…

なっちゅさんも見た?文字通りニュースの話
殺処分ゼロに取り組んでいる「熊本市動物愛護センター」
10年前には1577頭だったのが今年(10月末迄)は、わずかに4頭(交通事故で瀕死の子猫等)に減らせた!!\(^o^)/

行政でも、やれば出来るんだよね~!!(^_^)v
全国の動物愛護センター(等)でも、真剣に見習って(実行して)欲しいもんです!
それと…、
仙台市(等?)で行っている「マイクロチップ」の制度も・・・

日本も先進国を標榜するなら、オーストリア等の様に、ニャンズ・ワンズを「保護・処分」という名目の下にころすのを止める社会。にしていきたいです!


レモン君、みかんちゃん、おやつ禁止?ダイエット?
 (=^.^=) (=^.^=) なっちゅも、おやつ我慢するニョか???
私も耳が痛い話です・・・(-_-;)

チビ'Sとミニ'Sには、食べたいだけ食べさせてます。
コロコロに太ってきましたよ~!(^_^)
厳しい冬を乗り切ってもらう為にも、チビ'Sとミニ'Sは、ダイエット禁止の方針でふ!!(^_^;)
(ミニミッキーは2・3日前から声が枯れておりなんす、風邪でありんしょうか?・・・・)(-_-;)
皆んニャ~~!!風邪ひくなよ~~!!

>↓
ダメ!ダメ!子供にそんな事教えちゃダメですよ~~!(^_^)
なんちゅう 楽しい 母親になる心算なんだ!!(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた!・・・・(^_^;)

P.S.
「ねこ展」は、此処でやってました!
          ↓
http://ruru702.blog46.fc2.com/blog-entry-212.html

中身はこんなもんでありんした・・・・
          ↓
http://delamo.exblog.jp/13028299/

ミカンちゃん超かわいい(//▽//)
可愛すぎですう~
全然普通に見えるんだけどなーたまにはおやつ解禁してあげてくださいね

No title

コウ様>虫はわからないwwwwわかったらスゲーw笑ってしまいましたw嬉しそうな顔は本当にたまらんですよね!!

プーパさま>会社でこんなんTVでやってたよーと聞きましたが、正確な数字まで聞かなかったのでプーパさん教えてくれてありがとうございます!!とっても素晴らしいコトですね~是非地方だけじゃなく、JP全体に広めていかなきゃ逝けない運動ですね!私も非力ながらがんばって、里親探したり、出来ることからやってみたいと思います。ダイエット禁止!なんて逆に素敵な響きですね~w私なんか常にダイエッターなんで禁止されてみたいものですwwww猫展色々なグッツがあったみたいでいいなーーいいなーーこれは個人の方がやったのかな?すごいなーこんなの開けるなんて夢のようだわー

ゆか様>あーーーん。褒められてるのは猫なのに・・・とっても私が嬉しいです!ありがとうありがとうwそうですね~・・たまには・・・ですね~。食べてる姿が本当にかわいいんで・・私が色々ガマンしてセーブしないと;;むずかしい;;
プロフィール

なっちゅ。

Author:なっちゅ。
猫と食べ物と昼寝が大好き!
黒猫レモン&ミカンと毎日毎日
イチャイチャしております♪
猫にはめっぽう弱いですが
ダーリン(野郎)に対しては
激烈ドS!!!!
猫>>自分>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ダー
こんな感じです♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。